SSブログ

安めぐみ ドレス 指輪 [結婚]

スポンサーリンク




☆ 安めぐみ ドレス 指輪☆


7月8日に東貴博さんと、安めぐみさんの結婚披露宴が
都内のホテルで行われました。

安さんのドレス姿は本当に素敵で、これから結婚式を控える
女性は、ぜひ安さんのウエディングドレス姿を参考にしたいのでは
ないでしょうか?

安さんは、披露宴で2着のドレスを着用しました。
どちらも、ウエディングドレスのデザイナーの巨匠「桂由美」さんが
デザインしたものだそうです。

デザインですが、1着目は純白で約1万個のスパンコールが散りばめら
れた超豪華なデザインのドレス。

2着目は、安めぐみさんが好きなピンクのドレス。

桂由美さんがデザインしたドレスとあって、‘スッキリ!’での
ドン小西さんのドレスへの評価は星5つでした。

特に、ピンクのドレスは小西さんが見てきたドレスの中でも一番と
太鼓判を押しています。

どちらのドレスも、とってもお似合いでしたよね^^

ちなみに、ほしのあきさんは自身のブログで、安さんの
ウエディングドレス姿の画像をアップしています。

指輪は、芸能人の間では当たり前となりつつある超高級ジュエリーブランド
‘ハリーウィンストン’のダイアモンド。

3カラット近くあるそうで,値段は1000万円以上するとか。

さすが東さん。
お金持ちギャグに負けないくらい、頑張ったみたいですね。

昨日の披露宴は、とても素敵な感動的なものでした。
結婚ってイイですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。