SSブログ

川村ひかる 大河ドラマ [あの人はいま]

スポンサーリンク




☆川村ひかる 大河ドラマ☆

川村ひかるさんといえば、以前はグラビアや大河ドラマ出演
で活躍しましたが、最近めっきり姿をみません。

そんな川村さんですが、現在はなんと健康栄養士に
転身し、現在マンツーマンでダイエットサポートを
してくれる企画の参加者を募集中だとか。

川村さんが直接カウンセリングをしてくれるため、
参加者は10名限定とのことです。

月10万×3ヶ月間で毎月1回60分のトレーニングが
あるとのことですが、一般人にしたら高額過ぎ…笑

そして、‘現代ビジネス’というサイトでは
コラムを連載しはじめました!

しかも、連載のタイトルは
‘川村ひかるの「モテる男の条件、教えます!」’だそうです。

第一回目の連載では、川村さんの芸能界入りの
エピソードや女子会でメインになる話題について、
もてる男性の条件などが語られています。

以前は写真集などで、美しすぎるくびれを披露していた
川村さんですが、今は芸能界からちょっと離れたところで
活躍していたんですね。

健康栄養士という資格をとって、美容学校で講師を
したり、起業でセミナーを開いたりしているようです。

相変わらず、お奇麗な方で体もとても細く、体重は
いったい何キロぐらいなんでしょうか。

以前には千代大海さんと噂がありましたが、
結婚はまだのようですね。

今後、また芸能界で姿を見ることはあるのでしょうか?
川村ひかるさんの今後に注目ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。