SSブログ

橋本徹 女性問題 [話題]

スポンサーリンク




☆大阪市長の橋本徹氏に女性問題!☆


大阪市長の橋本市長が、週刊文春に取り上げられた
女性問題を認めました。

大阪府知事就任前の2006年の出来事のようですが、
お相手の女性は高級クラブにつとめる20代の女性
だったようです。

橋本市長は、昨日の記者会見で不倫を認め、
まずは妻に説明したいとコメントしました。

会見では、いつもの強気な態度ではなく、
笑顔で穏やかな雰囲気の橋本市長。
記者からの質問にも、ひとつひとつ丁寧に
答えていました^^;

立場が弱いから…?笑

週刊誌には、関係のあった女性本人が登場し、
橋本徹市長との関係を暴露。

橋本市長は、事実であることとないことがあると
話していますが、女性の話が正しければ、
橋本市長は制服プレイがお好きだとか^^;

子供が7人もいて、お嫁さんに対しても
申し訳ない気持ちでいっぱいのようです。

会見では、
もう娘に、制服着ろなんて言えませんね笑

と語っていました。

家族はいつも通りに振る舞ってくれているそうです。
家族に恵まれてよかったですね。

芸能界の裏話が知りたい方はこちら↓↓
テレビでは流せない芸能界の怖い話 byrakuten






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。