SSブログ

イチロー 子供 弓子 [スポーツ]

スポンサーリンク




☆イチロー選手と弓子夫人の間に子供はいる??☆

メジャーリーグのシアトルマリナーズで活躍する
イチロー選手が、ニューヨークヤンキースに
電撃移籍することが今朝発表されました。

イチロー選手は、マリナーズ在籍11年と
マリナーズ一筋で頑張ってきました。

イチロー選手の奥さんは、元アナウンサーの弓子さん。

弓子さんは、イチロー選手よりも8歳年上の
姉さん女房で、イチロー選手の活躍を影で支えて
きました。

イチロー選手と弓子夫人には、子供はいません。

ふたりは、‘息子’と人に紹介するほど溺愛している
愛犬の一弓くんと一緒に暮らしているそうです。

ちなみに、弓子夫人は、現在シアトルで実業家として
活躍しているそうです。


7年前に、夫妻は莫大な資金を管理する会社「IYI」を
設立しました。

実質的に会社をまかされているのは弓子夫人だそうです。

イチロー選手が稼いだ200億円をも超える資金をバックに
不動産投資や美容サロン経営をしているそうで、ビジネスで
動かしている金額は100億円規模にのぼるとか!?

すごいやり手ですね。

イチロー選手は、弓子夫人のそんなキャリアウーマンタイプな
ところに惹かれたのかなと思います。

できる夫に、できる妻。

ベストカップルですね!


芸能界の裏側をもっと知りたい方はこちら↓↓by rakuten
芸能界と裏社会



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。