SSブログ

田中美佐子 離婚 [週刊誌]

スポンサーリンク




田中美佐子さんが離婚???

田中美佐子さんと言えば、お笑いコンビtake2の
深沢邦之さんと結婚し、結婚後は女優業も休業状態です。

深沢さんの相方の東貴博さんは、先日安めぐみさんと結婚式を挙げ
幸せいっぱいですが、一方の深沢・田中美佐子夫妻の現状は…?

以前より、ふたりのいわゆる‘格差婚’から、深沢さんは
田中さんのヒモなんじゃないか?っていう話が出ていました。

しかし、実際2人は夫婦円満なようで、
2人ともテレビではほとんどみかけなくなりましたが、
今は、夫婦と子供と神奈川県の湘南のほうにある
高級マンションで生活をしているそうです。

噂によると、お子さんは有名私立小学校に通わせ、
田中さんは教育にも熱心なようで、参観日などには
必ず参加しているそうです。

離婚の噂は、もしかすると‘田中美佐子’さんと
‘田中美奈子’さんを勘違いしての噂かもしれませんね。

田中美奈子さんは、2007年に岡田太郎さんと
離婚をしているので。。。

ちなみに、田中美佐子さんと深沢さんの
相方の東さんには確執があるそうです。

そのため、東さんと安さんの結婚式に
田中さんは出席しませんでした。

なんでも、東さんと深沢さんは田中美佐子さんと
初めてであった日に一緒にいて、有名な女優さんである
田中美佐子さんと深沢さんが結婚すると決まった
ときに、東さんが嫉妬をしたそうです。

自分がくどいておけばよかったと…

そんな東さんの言動が、田中さんを不快にさせた
ようで、それ以来、東さんと田中さんには確執が
生まれたようです。

男女のいざこざってこわいですが、相方同士で
いざこざなんて…

こわいですね^^;

芸能界の裏側をもっと知りたい方はこちら↓↓by rakuten




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。