SSブログ

潮田玲子 熱愛 サッカー [熱愛]

スポンサーリンク




潮田玲子選手、サッカーの増嶋竜也選手との
フライデー熱愛報道のその後…ついに結婚か!?

ロンドンオリンピックバトミントンの日本代表選手である、
潮田玲子選手のブログが話題になっています。

というのも、バトミントンの試合を前にして、
熱愛中の恋人であるサッカーの増嶋竜也選手へ
堂々とブログでメッセージを送ったのです!

潮田玲子選手と増嶋竜也選手は、フライデーに
公演をふたりで散歩する姿を激写されていますが、
オリンピック後には結婚か?なんて噂が出ています。

話題になっている、潮田玲子選手が、増嶋竜也選手へ
宛てた衝撃のブログ内容とは???

以下、潮田選手のブログ内容の要約。
*************************
タイトル:大切な君へ

夢の舞台を明日に控えて、思うのは君への感謝の気持ち。

「北京オリンピック後の4年間のうちの1年間しか
君のことを見てきていないけど、心から応援しているよ。」

君はそういったけれど、苦しいときそばにいてくれたのは君。

君の存在は支えとなり、刺激になった。

苦しくても逃げずに戦ってくる。

大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて。
**************************

だそうです!!!

なんともラブラブなメッセージではありませんか!?

潮田選手の思いは、しっかり増島選手に届いて
いそうですね^^

ロンドンオリンピック後は、引退かと報じられている
潮田選手。
引退後はキャスターに転身という報道も出ていますが、
結婚も考えていそうですね。

恋人の存在を支えに、ぜひバトミントンの試合で
金メダルを取ってください!

芸能界の裏側をもっと知りたい方はこちら↓↓by rakuten



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。