SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 大阪 [アイドル]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレ 大阪

SMAPコンサート2012‘GIFT of SMAP’の
大阪公演があっという間に4日間終了してしまいました!

福岡公演に続き、大阪公演も盛り上がったようですね♪

大阪公演の気になるネタバレ情報をお届けします☆

福岡公演から大阪に舞台が移り、まず行った方なら
まず最初に気づいたであろうことは、
キムタクの髪型ではないでしょうか???

10月から始まる月9の役作りのために
短髪にしたそうです。

大阪公演で初お披露目だったようで、
木村君の短髪が見れた方、うらやましいです!

ちなみに、吾郎ちゃんも髪を切ったそうです。

もみあげね…笑

大阪公演で歌われた、日替わりソングは
↓↓↓

大阪公演 8月30日
Major

大阪公演 8月31日
HeyHeyおおきに毎度あり

大阪公演 9月1日
ススメ

大阪公演 9月2日
正義の味方はあてにならない

そして、大阪公演最終日は、Wアンコールが
行われました!

演奏されたのは、

free bird
Dear Woman

おー!!!!!

Dear Woman聞きたい!!!

ということで、大阪公演おつかれさまでした☆

SMAPコンサートは年内いっぱい続きます。
行かれる方は、思いっきり楽しんでください☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。