SSブログ

藤井瑞希 かわいい [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピックでバドミントン女子ダブルスで
藤井瑞希・垣岩令佳組の決勝戦進出が決まりました!

藤井選手は、ネット上で早くもかわいいと評判です^^

かわいいと言われる所以は、その容姿だけでなく、
本人のおしゃれに対する心がけもあるのかもしれません。

というのも、藤井瑞希選手は、試合に合わせて
自分のネイルをかわいいカラーやデザインにしたり、
細かいところまでこだわりをもっているそうです^^

ネイルと言えば、ロンドンオリンピック前は
バドミントンでは潮田玲子選手が注目されていました。

潮田選手もかわいいオリンピック仕様のネイルに
していましたが、潮田選手が1回戦敗退した今、
潮田選手にかわる新しいアイドル選手としても
注目が集まっています!

藤井選手は、試合後ツイッターを更新。

決勝戦進出について、

信じられない!応援ありがとう^^

とつぶやいていました!

藤井瑞希選手は、実はとある有名なオリンピック選手と
高校時代同級生だったそうです。

誰だと思いますか???

なんと藤井選手は、卓球の福原愛選手と同級生で
クラスも一緒だったそうです。

同じ高校の同じクラスから2人もオリンピック選手を
輩出するなんて、母校は誇り高いですね^^

ぜひ、金メダルを獲得してください!

藤井瑞希・垣岩令佳選手の決勝戦は、
8月4日 23時45分開始予定です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。