SSブログ

黒田勇樹 逮捕 [あの人はいま]

スポンサーリンク




☆黒田勇樹さん、逮捕されていた???☆

人間失格などのドラマで人気を得ていた俳優の
黒田勇樹さん。

黒田勇樹さん、最近テレビで見ないな〜なんて思っている
人も多いのでは!?

ネット上では、芸能界引退の理由は痴漢や薬で逮捕されたんじゃないかなんて
悪い噂が流れていましたが、事実ではないようです^^;

逮捕なんて噂、黒田勇樹さんからしたら寝耳に水で
しょうね。

黒田勇樹さんは、2010年4月をもって契約していた
所属事務所との契約が打ち切りとなり、芸能界を
引退していました。

その後は、いわゆるフリーターとして生活。

現在は、ネット上で自身の思想を発信する‘ハイパーメディアクリエーター’
として注目されています。

そんな黒田勇樹さんが、最近話題です。

というのも、2012年8月1日に結婚を発表したんです。

お嫁さんは、歌手の中村瑠衣さん。

中村瑠衣さんは、5歳の子供がいるそうで、
黒田さんはすでにパパとなっています。

そんな黒田さんが4日、都内で行われた映画「放課後
ミッドないターズ」のトークイベントに登場し、
お嫁さんの中村瑠衣さんとのツーショット姿を
披露しました。

イベントには、5歳の長男も一緒に来ていたようで
家族3人、仲がいいようです。

結婚の話題で再び注目を集めた黒田勇樹さん。
俳優業再開なんて日もそう遠くないかもしれませんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。