SSブログ

内田恭子 旦那 写真 [妊娠・出産]

スポンサーリンク




内田恭子アナ、旦那・夫の写真・画像は?

元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんが
第二子妊娠を発表しました!

内田恭子さんの旦那さんといえば、
元ダウンタウンのマネージャーで
現在は吉本興業の執行役員をつとめる
木本公敏氏。

38歳の若さで、今年吉本の執行役員に
抜擢された方で、話題になりました。

もともと、結婚当時、木元氏の年収は600万円
ほどと言われていたそうです。

うっちーの年収は、木元氏の3倍くらいといわれていました。

結婚当時、内田恭子アナが仕事を辞めずに
レギュラー番組を数本持ちながら働いていたのは
夫の給料がそれほど高くないからではないかなんて
話も出たくらいです。

しかし、夫の木元氏が吉本興業の執行役員に大抜擢された
ことで、年収が大幅アップしたことが予想されます。

この旦那さんの出世が今回、内田恭子アナが第二子
妊娠を決意するきっかけになったのでは?という
声もあがっています。

もともと、内田恭子アナ自身が頑張って働いて
いたので相当蓄えがあり、自分が仕事を頑張らなくても
2番目の子供を生むくらい余裕があると判断したと
いう話もあがっています。

いずれにして、ウッチー家のセレブぶりはテレビなどで
自宅が公開されると話題になります。

第一子を2010年の4月に出産していますが、
その際にクロムハーツのがらがらを持つウッチーの
姿がテレビに映し出されました。。

クロムハーツにがらがらなんかあるの?って疑問に
思う方もいるかもしれませんが、あるんです↓↓↓
クロムハーツ(CHROME HEARTS)ベイビー レイトル
1個、10万くらいするんです^^;

第二子出産で、ますますセレブママイメージが強くなる
のではないでしょうか?

◇ 内田恭子 旦那・夫 写真・画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%A8%E6%9C%AC%E5%85%AC%E6%95%8F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。