SSブログ

コミケ 2012 企業 [コミケ]

スポンサーリンク




コミケ 2012 企業情報など。

2012年8月10日〜8月12日までの
3日間、コミケ82が東京ビックサイトで行われます!

開催時間

◇ 出展サークル 10時〜16時
◇ 出展企業ブース 10時〜17時(最終日は16時)
◇ コスチュームプレイ 10時〜16時(最終日は15時)

今年もさまざまな企業が出展されます。
いよいよ開催は明日から♪

どのブースをまわるか、みなさん決めましたか??

やっぱり気になるのは、限定グッズを発売する企業ですかね。

京都アニメーションは、「けいおん!」の映画を含めたアニメシリーズの
公式設定をまとめた資料集や新規描き下ろしイラストを収録したイラスト
集などをまとめた、オリジナルグッズが販売されるようです☆

また、コミケで完売伝説を数々築き上げてきた「魔法少女
リリカルなのは」は、設定資料集や抱き枕カバーなどが
販売され、今年も売り切れ必死です。

気になる方は、早めにチェックしましょう!

また、宮崎あおいちゃんがイメージキャラクターを
つとめるファッションブランド「earth music&ecology」
では、初音ミクとコラボしたファッションアイテムを
コミケ82で先行発売するそうです♪

うーん、こちらも見逃せません!!!!

毎年、さまざまなキャラクターのコスプレで
にぎわうコミケですが、2012年夏もコミケ人気は
絶好調のようです。

明日から開催されるコミケ82。

参加されるファンの方のコスプレなども
見逃せませんね^^

コミケカタログは、楽天ではすでに売り切れ…
欲しい方は、オークションでゲットですかね。。

C82 コミケカタログ 冊子版 コミックマーケット :楽オク中古品

コミケ参加企業は、以下のURLで確認できます♪
http://www.comiket.co.jp/info-a/C82/C82kigyou/index.html


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。