SSブログ

hkt48 菅本裕子 脱退 理由 [アイドル]

スポンサーリンク




hkt48 菅本裕子 脱退・卒業の理由は?

HKT48の菅本裕子さんをはじめとした、
5名のメンバーがHKT48を卒業することを
発表しました。

HKT48脱退の理由ですが、本人たちの都合により
卒業が決まったそうです。

公には、脱退理由についてさらっと本人たちの都合と
流しているようで、裏ではなにやらただならぬ
出来事があったようです。

というのも、hkt48 菅本裕子さんはじめほかの
メンバーが卒業を発表する数日前からネット上には
菅本裕子さんほか3名が男性ファン宅で飲食を
ともにしたという噂が流れ出したのです。

数日中には、脱退発表があるだろうという噂だったのですが、
噂は見事的中。

理由については、公には明らかにされていませんが、
脱退自体はぴたりと当てました。

ということは、この噂も信憑性は高そうです。

また、数日前からHKT48ではgoogle+(ぐぐたす)内で
不穏な投稿が行われていたことも話題になっていました。

というのも、卒業を発表した古森結衣さんが、
ググタス上で

・ さしこに何か相談をしており、指原さん頼りになると投稿。
・ 数日後、芸能界は怖い。大人の世界は信用できないと投稿。

また、指原莉乃さんは、

・ HKT48の劇場支配人佐藤支配人を批判するかのような
コメントを掲載。

と数日前から、hkt48のぐぐたすがちょっと荒れ模様でした。

そして、本日のメンバー脱退。

裏では何か大人の事情があったような気がします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。