SSブログ

イミンジョン 熱愛 [熱愛]

スポンサーリンク




イミンジョンイビョンホン熱愛は本当だった!

イミンジョンさんが、韓国の大人気俳優イビョンホンさんと
熱愛中であることを告白しました!

イビョンホンさんとイミンジョンさんの熱愛は、
4月にすでにスクープされていましたが、
その際は双方ともに交際を否定しました。

イミンジョンさん、画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

今回、イミンジョンさんは、事務所のHPを通じて
イビョンホンさんとの交際を明かしました。

4月に交際報道を否定した理由については、
交際を認めてしまうことで考えられる周囲への
影響を心配してとのことでした。

また、一部で結婚説が流れているようですが、
結婚については否定しました。

結婚の噂は、ふたりが11月に結婚予定で、
韓服(ウエディングドレスのような物)を買いに行った
という内容です。

結婚については、全く未定だが、交際は順調の
ようです。

日本でも、イビョンホンファンの方も多いと思います。
今回のニュースは、そんなイビョンホンファンの皆さんを
がっかりさせる熱愛のニュースでしたね^^;

今後、2人の関係は、熱愛から結婚へと進むのでしょうか?
日韓ともに、注目が集まります。

◇ イミンジョン
1982年2月16日生まれ

代表作 花より男子〜Boys Over Flowers〜
    ミダース
    ワンダフルラジオ
    ビッグ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。