SSブログ

椿鬼奴 結婚 相手 [結婚]

スポンサーリンク




椿鬼奴 結婚 相手

独身芸人として売ってきた、椿鬼奴さんが
結婚することがわかりました!!

8月25日から放送されている24時間テレビ内で
椿鬼奴さん本人から、結婚報告があったようです。

気になる結婚相手の男性ですが、
飲食店経営をしている一般男性だそうです。

ふたりの結婚までのいきさつですが、
椿鬼奴さんが、とある番組のお見合い企画に
出演していたところ、その番組を見た
結婚相手の男性が、そんなに婚活するぐらいだったら
俺と結婚してくれと、椿鬼奴さんに話したそうです。

そのときは、まだ友達同士だったようです。

相手の男性のこの言葉をきっかけに、お二人は
真剣交際を始めたようです。

椿鬼奴さんとよく番組共演し、同じく
独身芸人として売っている大久保佳代子さんや
いとうあさこさんは、鬼奴さんの結婚のことを
知っていたんでしょうか?

知らなかったとしたら、びっくりでしょうね。

椿鬼奴さんには、結婚後も今と変わらず、
芸風は保ってほしいですね。

おめでとうございました!
お幸せに♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。