SSブログ

黒木瞳 子供 [話題]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供のいじめの真相は?

黒木瞳さんといえば、先日放送された
24時間テレビに出演しましたが、そんな
黒木瞳さんに不穏なニュースです。

週刊文春と、女性セブンによると黒木瞳さんの
子供がいじめをしていたということです。

黒木瞳さんの子供は現在、青山学院中等部に通う
女の子です。

このニュースを最初に報じたのは女性セブンでした。

そのときは、学校名までは公表されていませんでした。

その後、週刊文春にも同じ内容の記事が掲載され、
黒木瞳さんの子供が青山学院中等部に通っていることが
わかりました。

ネット上では今、この話題が大きな注目を
集めているようです。

いじめの内容ですが、
黒木瞳さんの娘さんを含めた複数の生徒が、
ひとりの女子をターゲットとして
トイレで服を無理矢理脱がせ、その画像や
動画をばらまいたという卑劣なものです。

このいじめの主犯格になっていたのが
黒木瞳さんの子供だったと報じられています。

この騒動は、24時間テレビ前に話題となっており、
日テレ側には24時間テレビへ黒木瞳さんが
出演することに抗議する電話が殺到したそうです。

ネット上では、本人の画像や写真を捜す動きが
ありますが、一般人の方なので写真や画像は
出回っていません。

しかし、ここまで騒動が大きくなると
黒木瞳さんのお子さんの画像や写真が出回るのも
時間の問題かと思われます。

真相はどうなんでしょうか?

このいじめの話が本当だとしたら、
本当に許せませんね。

逆に、ガセネタだとしたら…

騒動の中心は未成年の中学生です。
報道の根拠はしっかりつかんでほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。